エプコグループ 岩崎CEOブログ
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顧客接点強化となるエプコのメンテナンスセンター

本日は、エプコが提供している住宅向けのメンテナンスサービスについて、お話しさせていただきます。 商品やサービスをお客さまへご提案し利用していただくには、お客さまとの接点強化が欠かせません。 例えば、TEPCOホームテックがお客さまへ省エネリフォームを提案するには、ダイレクトメールや電話での案内、WEB広告などでPRを行います。いわゆるPush型の営業手法で、この場合、お客さまが…
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Wキャンペーンの進捗状況

本日は、11月1日から始めましたTEPCOホームテック・オープニングWキャンペーンの進捗状況について、概要を説明させていただきます。 TEPCOホームテックの省エネサービスは、まず、お客さまのご自宅の無料省エネ診断から始まりますので、この省エネ診断の依頼件数の増加が1つのポイントになります。お客さまに省エネ診断を実施してもらうことで、省エネリフォーム前とリフォーム後の省エネ効果(光熱費の削減…
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株主・個人投資家向け経営計画説明会の開催

今期、第3回目となる株主・個人投資家向け経営計画説明会を、2017年12月15日(金)東京本社にて開催いたします。 説明会では、2017年12月期・第3四半期決算説明資料に基づき、業績面の推移、TEPCOホームテックの状況を説明させていただくと共に、株主優待制度や株式分割の背景などについてお話しさせていただく予定です。 また、今回は、財産ネット株式会社 企業調査部長 藤本 誠之…
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第3四半期決算&株式分割を発表しました

本日、弊社の第三四半期決算及び株式分割について発表しましたので、それぞれコメントさせて頂きます。 当第3四半期は、売上高2,526百万円(前年同期比+3.9%増)、経常利益406百万円(前年同期比+45.9%増)という結果であり、売上高及び利益いずれも計画数値を超過して推移しております。 売上高よりも経常利益の伸び幅の方が大きいことからもわかるように、当期はスマートエネルギー事…
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TEPCOホームテック、会社設立Wキャンペーンがスタート!

  この度、TEPCOホームテックでは、住まいの省エネ化を促進するため「会社設立 Wキャンペーン」をスタートいたしました。 本日は、このWキャンペーンの内容を詳しくお伝えさせていただきます。 キャンペーンの1つ目は、TEPCOホームテックのサービスである無料の省エネ診断をお申し込みのお客さまに対するプレゼントです。 TEPCOホームテックでは、お客さまのご…