エプコ
ラジオCM調査結果、その3
調査対象:首都圏30~59歳・男女
リスナー:スポットCM放送時間帯に週1回以上 TOKYO FM を聴いている人
非リスナー:普段ラジオを聴かない人
最後に、エネカリのラジオCMを聞いてどのような行動を起こしたかについては。
1.リスナー全体の行動喚起スコアは全体の4割以上を獲得(45%)。リスナー(持ち家)においても4割の行動喚起スコアが出ていま…
エプコ
ラジオCM調査結果、その2
調査対象:首都圏30~59歳・男女
リスナー:スポットCM放送時間帯に週1回以上 TOKYO FM を聴いている人
非リスナー:普段ラジオを聴かない人
次に、エネカリで興味を持ったキーワードは下記のようになりました。
1.リスナー全体の約8割がエネカリに何かしら興味を持ったと回答しております。一方の非リスナーでも全体の約4割が何かしら興味を持ったと回…
エプコ
ラジオCM調査結果、その1
調査対象:首都圏30~59歳・男女
リスナー:スポットCM放送時間帯に週1回以上 TOKYO FM を聴いている人
非リスナー:普段ラジオを聴かない人
FM東京で、平日の朝9時の時報に合わせて「エネカリ」のスポットCMを流しておりますが、そのCMの調査結果が出てきましたので、ご案内させていただきます。
まず、エネカリの認知度についてご報告いたします。…
エプコ
リフォーム産業フェアでの講演会
昨日、東京ビックサイトで開催されましたリフォーム産業フェア(リフォーム産業新聞社主催)で講演会を行ってきましたので、ご報告させていただきます。
今回の講演会のタイトルは、「東京電力グループが省エネリフォームに本格参入。2021年度500億円計画の全貌は」というもので、TEPCOホームテックの事業計画を中心に講演をさせていただきました。
リフォーム産業フェアにはリフォーム工事を手…
エプコ
ソーラーエネカリ、協働開始!
本日、太陽光パネルメーカーのソーラーフロンティア社とTEPCOホームテックが、共同でプレスリリースいたしましたので、その内容についてご説明させていただきます。
TEPCOホームテックは、実質初期費用ゼロの太陽光発電システム設置モデルを、「ソーラーエネカリ」というブランド名で商品化しております。
この度、ソーラーフロンティア製のCIS薄膜太陽電池を7月から納入してもらうことで合意…