第29回定時株主総会のご報告

昨日(2019年3月28日)、エプコの第29回定時株主総会を開催いたしましたので、株主総会の様子について、ご報告させていただきます。

株主総会には100名近くの株主さまがご出席され、エプコの株主総会では過去最高となりました。

また、株主総会と株主総会後に開催いたしました事業説明会を合わせ、約2時間30分間、株主さまと活発な質疑応答や意見交換をさせていただきました。

株主さまからは、エプコやTEPCOホームテックの経営方針や事業内容をしっかり勉強して、理解して、納得していきたいという気持ちが強く表れており、私やエプコの取締役も、これまで以上に熱が入った説明をさせて頂きました。

このような株主さまとのコミュニケーションは本当に大切と考えておりますので、株主総会に限らず、四半期ごとに開催しております決算説明会にも、ぜひ参加いただきたいと思います。

来年の2020年は、エプコ設立30周年という節目の年を迎えます。

2020年に向けて、エプコおよびTEPCOホームテックの業績をしっかりと積み上げて、新たな30年のスタートの1歩となるよう、役職員一致団結して事業に邁進して参りますので、引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

  • LINEで送る

カテゴリー:エプコ