メンテナンスサービス事業

コールセンター(アウトバウンド)

住宅会社様の情報発信力を強化し お客様とのつながりを保つお手伝い

エプコのコールセンターでは、お客様に向けた情報を発信するアウトバウンド業務を住宅会社様から受託しています。インバウンド業務で蓄積された情報を活用し、戦略的で、効果的なアプローチを提案、実行。多彩なタッチポイントを通して、お客様とのつながりを保ちビジネスチャンスを創出します。

エプコが提供するアウトバウンド業務

セールスアウトバウンド(商品、サービス)
交換ニーズのある商品やエアコンクリーニングなど、快適な暮らしに欠かせないサービスをおすすめします。
ヒアリング、
アンケート
資料請求者や商品を購入いただいたお客様からの各種ヒアリングやアンケート調査を実施します。
アフターケア
修理を行ったお客様のアフターケアとして、他のお困りごとの聞き取りなどを行います。
アポイントメント代行
定期点検などの訪問アポイントメントを取りつけます。
イベント案内、
DM送付フォロー
イベント開催のお知らせや、送付したDMの到着確認、内容説明などを行います。