2015年度 新入社員のご紹介☆.:。 ゜

2015年度 新入社員のご紹介☆.:。 ゜

4月1日付で入社したぴっかぴかの新入社員さんたち。 東京での研修を終えて、今週からはそれぞれの部署に配属です!

 

どんな人が入ったのか、みなさん気になりますよね~?(´ω`)ネ?

 

と、いうことで新入社員さんをご紹介していきま~すヾ(・∀・)ノ

 

まずは東京組からご紹介~。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。 ゜

 

 

1人目~~~原ちゃ~ん☆.:。 ゜

 

 ※決してダ○ョウ倶楽部のまねではありません。前へならえでもありません。

P1030477

 

【名前】

・原くん 

 

【出身】

・生まれも育ちも東京 (本人いわく江戸っ子。)

 

【所属】

・経営管理グループ 

(経営管理に5年ぶりにやってきた新人さん。 今まで一番若手だったF氏は後輩ができてとてもうれしそう(・ω・) )

 

 【エプコを選んだ理由】

・ありのままの自分を受け入れてくれた唯一の会社だと思っています。笑 採用してくれた経営管理グループの方々には感謝しかありません。

(面接時、原くんの笑顔が決め手たっだとか。そうでないとか。(´ω`))

 

【趣味・特技】

・サッカー歴17年! 今も社会人サッカーに所属していて、週末は練習や試合をやっています!

(体育会系の習慣が染みついているのか、先輩より早く出勤しようとやたら早くに出勤したエピソードあり。笑)

 

【エプコでやりたいこと】

・右も左もわからない新人なので、元気よく明るく頑張っていきたいです! 色々な先輩方と飲みに行きたい!

 

【原ちゃん取扱い説明書】

・とても元気です!そしてよくしゃべります。。(´ω`) すべらない話が、あるとか、ないとか・・・ 一緒に飲みに行った際にはぜひ聞いてみてください。

厳しい指導の方が伸びる!と本人が言ってましたので、皆さんビシバシよろしくお願いしま~す。ヾ(´∀`)

 

 

 

二人目~~~かみや~ん☆.:。 ゜

 

P1030470_調整 

 

【名前】

・神島くん

 

【出身】

・東京

 

【所属】

・スマートエネルギーカンパニー コンサルティンググループ

(入社前からエプコにアルバイトで来てくれていたので、 東京事務所勤務の方は、見かけたことある方も多いかもしれないですね(・ω・))

 

 【エプコを選んだ理由】

・たくさんの経験を積み、成長の機会を得られると感じたためです。

(大学の教授がエネルギー関連に詳しい方だったので、エプコに興味を持ってくれました。)

 

【趣味・特技】

・中学・高校と野球部でした。スポーツ全般をやるのが好きです。

・大学4年間で15ヶ国に行ったことがある程の旅行好き!

(大学で英語の授業が多かったようで、英語もちょっとしゃべれるとのこと。(ちょっととかウソだ!(-ω-)))

 

【エプコでやりたいこと】

・まずは、仕事のスピードに追い付くこと。 その内、追い越すほどのスピードで一人前になりたいです。

(原くんには負けたくない宣言をしておりました。笑 ガンバレー!Σd(゜∀゜d)) 

 

【かみやん取扱い説明書】

 ・一番大人な雰囲気を醸し出しています(´ω`) すっかり社員に馴染んで見えますが(笑) 新人さんなので、皆さんよろしくお願いしま~す。ヾ(´∀`)

 

 

まずは東京勤務のお二人のご紹介でした!

東京勤務の二人はタイプが真逆なので、やりとりを見ていると面白いです。 (ト○とジ○リー的な?ちょっと違うか。笑)

 

 次回は沖縄勤務の新人さんをご紹介しますヾ(・∀・)ノ☆

 

 

 

エプコで一緒に働いてみませんか?

エプコでは人々が生きていくのに欠かせない住宅に関わる様々なお仕事をしています。 興味を持って頂けましたら一度求人をご確認ください♪