ダイヤモンド エネカリの協働開始いたしました!

この度、三菱電機住環境システムズ株式会社さまとTEPCOホームテックが協働して、三菱電機の省エネ機器を総合的に組み入れた「ダイヤモンド エネカリ」を展開していくことになりました。

TEPCOホームテックの看板商品であるエネカリは、太陽光発電システムで電気を創るソーラーエネカリと、IHやエコキュートなどの省エネ機器を利用する機器エネカリ、そして、電気を貯めて使用する蓄電池エネカリの3つのコースを用意しております。

これまで太陽光パネルメーカーであればソーラーエネカリ、省エネ機器メーカーであれば機器エネカリを、各々の会社が自社の販売ルートを経由して工務店さまなどへ営業しておりました。

このような各製品メーカーの販売ルートを経由した営業の場合、3つのエネカリ(ソーラーエネカリ、機器エネカリ、蓄電池エネカリ)をパッケージにした、省エネ総合提案をするのが難しい状況にありました。

今回、三菱電機住環境システムズさまとの協働により、総合メーカーである三菱電機の省エネ機器をエネカリに組み入れられることになり、お客さまへ3つのエネカリをワンストップで提案できるようになりました。

TEPCOホームテックとしては、定期的に交換が必要な省エネ機器を所有(購入)するのではなく、初期費用ゼロ円で定額利用できる看板商品のエネカリを、製品メーカーさまと協働して全国展開を図ってまいります。

皆さまも、ぜひ、お住いの用途に合ったエネカリをご利用されてください。

カテゴリー:エプコ