TEPCOメンテナンスセンターのエリア拡大!

本日、TEPCOメンテナンスセンターのエリア拡大に関するニュースリリースを行いましたので、概要についてご説明させていただきます。

TEPCOホームテックでは、2018年5月よりTEPCOメンテナンスセンターを立ち上げ、東京23区にお住いの方々を対象に、住宅設備に係るアフターメンテナンスサービスを展開して参りました。

お客さまの困りごとであるアフターメンテナンスに対応することで、お客さまとの接点強化を図り、修理だけに留まらない、住宅や設備に係る幅広いニーズにお応えすることを目的としております。

この度、TEPCOメンテナンスセンターのサービスエリアを東京23区に加え、9月1日からは都下、神奈川・千葉・埼玉まで、一都三県(一部地域除く)に拡大して、ご家庭の住宅設備のメンテナンス対応に加え、リペア(補修)やハウスクリーニング、リフォーム相談までサービスを広げてご提供させていただきます。

また、サービスエリアの拡大に合わせ、プロモーション展開では、東京電力エナジーパートナー(以下、東電EP)の公式LINEアカウントからTEPCOメンテナンスセンターのWEBページへのリンクや、東電EPの新キャラクター「テプコン」をTEPCOメンテナンスセンターのキャラクターに採用するなど、東電EPと協働したプロモーションを行って参ります。

更に、これまでメンテナンスの依頼は電話かWEBサイトに限られておりましたが、今回からWEBサイト上にチャットボットを導入させ、お客さまが手軽に修理依頼ができるサービスを整えております。

ご相談件数も7月には400件/月に達し、今後も増加が見込まれます。

TEPCOホームテックとしてはメンテナンス事業を2本目の柱として、しっかりと軌道に乗せて参りますので、引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。

カテゴリー:エプコ