第27回定時株主総会

本日は、3月24日(金)に開催された第27回定時株主総会について、ご報告させていただきます。

この度の株主総会は、東京電力エナジーパートナー株式会社(以下、東京電力EP)との省エネリフォーム事業に関する業務提携および共同出資会社の設立検討に関する基本合意の発表を受けて、多数の株主様にご参加いただきました。この場をお借りいたしまして、改めて御礼申し上げます。

当日の株主総会は滞りなく閉会し、株主総会後の経営計画説明会では、東京電力EPとの省エネリフォーム事業に関するプレスリリースの概要説明から弊社の事業戦略など、今後の成長ストーリーをご説明させていただき、弊社の事業方針について多くの株主様に賛同頂けたものと考えております。

経営計画説明会で特に多かったご質問は、やはり東京電力EPとの省エネリフォーム事業に関する内容でした。協議中の事項も多く、プレスリリースの範囲を超える回答はできませんでしたが、弊社の既存事業である設備設計サービスで従来から東京電力EPとの接点があったことや、両社の強みを持ち寄ることで事業シナジーが発揮されることなどについてご説明させていただきました。

また、弊社では定期的に決算説明会を社内外で行っておりますので、今回参加できなかった株主様や弊社に興味のある個人投資家の皆様におかれましては、次回の決算説明会にぜひ参加いただき、弊社の事業内容や経営方針について理解を深めていただければ幸いです。

今後は、新築住宅の設備設計サービスと、既存住宅のメンテナンスサービス、既存住宅の省エネリフォームサービスの3本柱で、事業成長を果たしてまいりますので、引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリー:エプコ