TEPCOメンテナンスセンター・スタート!

約1か月ぶりのブログ更新となりましたが、ようやく皆さまにお伝えできる環境になりましたので、これから積極的に情報発信していきたいと思います。

まず始めはTEPCOメンテナンスセンター開設の意図やサービス内容について、数回に分けてブログを更新してまいります。

ニュースリリースにも記載しておりますが、TEPCOホームテックが住宅設備のメンテナンスサービス事業へ参入することを決定いたしました。メンテナンスサービス事業の受け皿となるTEPCOメンテナンスセンターを開設し、5月1日から東京23区内向けにサービスを提供、その後、関東圏へと広げてまいります。

TEPCOメンテナンスセンター開設の意図は、一言でいうと顧客接点の強化と深化であります。

TEPCOホームテックが住宅設備(水回りや給湯器、エアコン、家電など)全般に対応するメンテナンスサービスを提供することで、メンテナンスを通じてお客さまとの接点を強化し、そこからお客さま(個宅)の様ざまなニーズを聞き取ることで、省エネリフォームの提案が可能になったり、光熱費がお得になる料金プランを提案をしていきたいと考えております。

また、このサービスは、エプコが大手住宅メーカーさま向けに提供しているアフターメンテナンスのコールセンターサービスを利用することが可能で、エプコとしては中核となるコールセンターをTEPCOホームテックに提供してまいります。

さらに、エプコがコールセンターサービスを提供している大手住宅メーカーさまとTEPCOホームテックとが連携し、メンテナンスから派生する省エネリフォームへも両社で取り組んでいきたいと考えております。

  • LINEで送る

カテゴリー:エプコ