省エネ診断キャンペーン、先着500名突破!!

11月1日からスタートいたしましたTEPCOホームテック・オープニングWキャンペーンの1つである、省エネ診断キャンペーンの申し込み者数が、スタートからわずか約1か月で先着500名さまを突破いたしました!!

TEPCOホームテックでは皆さまからの省エネ診断の申し込み急増にお応えすべく、第2弾の省エネ診断キャンペーンを急きょ準備しております!!

これだけ多くのお客さまが省エネ診断を申し込みされる理由は、TEPCOホームテックで省エネリフォームをすると、ご自宅の光熱費がどれだけ節約できて、省エネリフォーム費用を何年で回収できるのか、具体的に金額で知れるので、そこが一番わかりやすい、という声を頂いております。

TEPCOホームテックの省エネ診断サービスは、光熱費の削減額だけではなく、お料理がとても楽しく・ラクになるIHクッキングヒーターや省エネ効果が高く、非常時に生活用水として貯まったお湯を使うことができ安心なエコキュートも一緒にご提案させていただいております。

お客さまは省エネ診断の提案書を見ていただいてから、納得して省エネ機器への交換をされておりますので、まずは無料の省エネ診断を申込みされてください。お待ちしております。

追伸、お客さまから省エネ診断のお申し込み数が急増しておりますので、省エネ診断のご提案書をお送りするまでに時間を要する場合がございます。予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • LINEで送る

カテゴリー:エプコ