進め!スマートカジュアル男子☆その1

進め!スマートカジュアル男子☆その1

 

2015年度、エプコの第一革新…それは…!

 

 

「スマートカジュアル+α」 

 

 

2015年1月1日より、ドレスコードがスマートカジュアル(きれいめな外出着)に進化しました!

 

今まで女性社員は私服だったのですが、男性社員には大きな変化ですね。
どんどん普及してほしいな、と思いスマートカジュアル男子企画スタートしました!(・∀・)

 

 

早速スマートカジュアルな男子がいないかをリサーチしたところ………いました!

 

第一回スマートカジュアル男子はこの方!
琉球のオシャレ番長!與那城さんです!(●´∀`)vィェ━ィ♪

広報ブログ用_與那城翔太さん②

(写真協力:武藤さん(・∀・))

 

赤のベストで決めてくれました!☆ヒューヒュー♪ヾ(^ε^ゝ)“☆

 

広報ブログ用_與那城翔太さん⑥

 (かっこよすぎるショット(*゚∇゚)キャッ)

 

この日のオシャレポイントは、脱☆スーツ黒パン~柄つき綿パンへ~
緑のチェック柄のパンツに、暖色の赤ベストをON(*・ω・*)

パンツが違うと印象がグッと変わりますね”d(・ω・´)
男性社員の方、ぜひご参考までに!

 

 広報ブログ用_與那城翔太さん⑦ 広報ブログ用_與那城翔太さん③

(本人の気持ちが乗らず、撮影に4日を要したのはナイショ。笑)0。(* ̄ー ̄*)

 

スマートカジュアルになると、色々個性が出てオフィスの雰囲気も変わってきそうですね(*・ω・*)
夏場も、スーツ姿より快適になるのでは、なんて個人的に思っています。

 

第二回目をお楽しみに☆ヾ(・∀・)ノ

 

エプコで一緒に働いてみませんか?

エプコでは人々が生きていくのに欠かせない住宅に関わる様々なお仕事をしています。 興味を持って頂けましたら一度求人をご確認ください♪