2022年度新卒入社式|世界を見据える次世代リーダーとしての活躍に期待

2022年度新卒入社式|世界を見据える次世代リーダーとしての活躍に期待

こんにちは。エプコ広報の佐藤です。本日は4月1日(金)に2022年度新卒の入社式を執り行いましたのでご紹介させて頂きます。

今年は東京3名、沖縄2名迎えることができ、建築、語学、ITといった様々な知識や経験をもったメンバーが集いました。

建築・語学・ITなど多種多様な知識・経験をもったメンバーが集結

今年は様々な知識・経験を持つ5名を新しい仲間として迎え入れることができました。

吉原CFOと東京の新卒3名
吉原CFOと東京の新卒3名

日中の懸け橋としての活躍が期待される中国語に長けている方、建築やシステムを専門的に学んできた方、台湾からデジタル人材として来日してくれた方など、それぞれの個性が光っています。

将来を見据えながら普段の業務に取り組んでほしい

個性豊かなメンバーがそろった2022年度卒。

これまで培ってきた知識や経験を存分に活かして業務に取り組みつつ、「住まい・暮らし・地球環境をデジタル技術で支える」というエプコグループの存在意義を意識して新しい風をエプコに吹き込んでほしいと思います。

辞令交付の様子。配属先での活躍に期待!

新しい仲間を迎えて更に成長していきます

入社式の様子をご紹介させていただきました。

先輩社員一同、サポートしていきたいと思いますし、新卒の皆さんから新しい視点・学びを得ていきたいと思います。

次回はそんな新卒社員のご紹介をさせていただきます。お楽しみに!

入社式後の1枚。素敵な笑顔を見せてくれました!

 

コールセンタースタッフ採用強化しています

新規業務立ち上げに伴い、沖縄コールセンタースタッフの採用を強化しています。人と話すのが好きな方や専門スキルを磨きたい方、お待ちしております!