沖縄の設計メンバーが大集合!総勢104名の忘年会

沖縄の設計メンバーが大集合!総勢104名の忘年会

2019年12月27日、エプコ沖縄で設計部門の忘年会が行われました。当日の様子をご紹介します。

今年は合同忘年会!

設計チームエプコ沖縄には150名近くの設計部門のメンバーがいます。チーム同士の横のつながりを強めるため、今年は3チーム(沖縄設計、店舗設計、設計システム)による合同忘年会を開催いたしました。

忘年会の様子をお届け!

参加人数は104名、率にするとなんと70%という驚異の数字をたたき出した合同忘年会。当日の様子をお届けします!

フレッシュな2019年度新卒による乾杯!

2019年に入社したばかりの新卒メンバーによって会は幕を開けました。大勢の前でのあいさつということで普通は緊張しそうなものですが、リラックスした笑顔が見られました。素敵!

1年の頑張りをたたえる表彰式!

毎年違ったテーマのもと、表彰式が行われており、今年は「縁の下の力持ち賞」!周りへの気配りや協力する姿勢、積極的にチームを支えてくれたメンバーが表彰されました。

グループ長の推薦によるグループ長賞の表彰も行われ、選出者には折り畳み式の自転車が贈られました。

お決まりだけどやっぱり楽しい。ビンゴ大会!

定番だけど最強の盛り上げコンテンツ、ビンゴ大会。皆さん楽しそうに参加していました。

2020年もよろしくお願いいたします!

一年の締めくくりに部門全員が集い、普段交流することがない人ともコミュニケーションを取る良い機会になったのではないでしょうか。全員エプコの「住まいをつくる」事業を支える仲間として思いを1つに2020年もよろしくお願いいたします。

コールセンタースタッフ採用強化しています

新規業務立ち上げに伴い、沖縄コールセンタースタッフの採用を強化しています。人と話すのが好きな方や専門スキルを磨きたい方、お待ちしております!