広報ブログ「もっと分かる!EPCOのあれこれ」

沖縄の設計メンバーが大集合!総勢104名の忘年会

会社紹介

2019年12月27日、エプコ沖縄で設計部門の忘年会が行われました。当日の様子をご紹介します。

今年は合同忘年会!

設計チームエプコ沖縄には150名近くの設計部門のメンバーがいます。チーム同士の横のつながりを強めるため、今年は3チーム(沖縄設計、店舗設計、設計システム)による合同忘年会を開催いたしました。

忘年会の様子をお届け!

参加人数は104名、率にするとなんと70%という驚異の数字をたたき出した合同忘年会。当日の様子をお届けします!

フレッシュな2019年度新卒による乾杯!

2019年に入社したばかりの新卒メンバーによって会は幕を開けました。大勢の前でのあいさつということで普通は緊張しそうなものですが、リラックスした笑顔が見られました。素敵!

1年の頑張りをたたえる表彰式!

毎年違ったテーマのもと、表彰式が行われており、今年は「縁の下の力持ち賞」!周りへの気配りや協力する姿勢、積極的にチームを支えてくれたメンバーが表彰されました。

グループ長の推薦によるグループ長賞の表彰も行われ、選出者には折り畳み式の自転車が贈られました。

お決まりだけどやっぱり楽しい。ビンゴ大会!

定番だけど最強の盛り上げコンテンツ、ビンゴ大会。皆さん楽しそうに参加していました。

2020年もよろしくお願いいたします!

一年の締めくくりに部門全員が集い、普段交流することがない人ともコミュニケーションを取る良い機会になったのではないでしょうか。全員エプコの「住まいをつくる」事業を支える仲間として思いを1つに2020年もよろしくお願いいたします。

エプコで一緒に働いてみませんか?

エプコでは人々が生きていくのに欠かせない住宅に関わる様々なお仕事をしています。 興味を持って頂けましたら採用サイトをご確認ください♪

詳細・応募はこちら
エプコ広報
投稿者:投稿一覧

エプコ広報部です。エプコ社員のことや会社のこと、イベントのことなどエプコのことがもっとわかるコンテンツをお届けいたします。

関連する記事

図面で描いた“水の流れ”は、現場でどう動く?ブリヂストン化工品ジャパン様と学ぶ水理計算の世界

会社紹介

9月18・19日の2日間、ブリヂストン化工品ジャパン株式会社様をお招きし、技術研修会を開催しました。今回のテーマは「水理計算」。設計図面で描いた水の流れが実際の現場ではどう動くのか…

ろう学校学生と金沢エプコ社員がともに歩んだ職場実習~“聴覚に不安がある”視点から見えた学び~

会社紹介

現在、エプコでは金沢オペレーションセンターを中心に、「日本一静かなコールセンター」を掲げ、デジタルツールを活用した多様な働き方を探求しています。 今回、石川県立ろう学校の生徒さん…

ブリヂストン化工品ジャパン様研修レポート|施工を意識した給排水図面の作成をおこなえるようになる!

会社紹介

こんにちは!エプコ広報部の佐藤です。 今回は工業・建築資材販売メーカーであるブリヂストン化工品ジャパン様にお越しいただき、沖縄設計スタッフ向けに研修を行っていただきました。 現…