社内イベントの全体活動! @吉林

社内イベントの全体活動! @吉林

吉林事務所にて毎年行っている「全体活動」の様子をご紹介します!

 全体活動とは、日頃の業務から離れ、屋外での活動を通して、普段交流の少ない他のチームのスタッフと楽しみながら、社内全体のチームワークを高める目的として開催している交流イベントです。

 

9月の日曜日に開催し、スタッフほぼ全員である190名が参加しました!!

今年はイベント会社にご協力いただき、チーム対抗戦という形でいくつかのゲーム大会を行いました。

 

バスを降りて会場へ移動中・・・すっかり秋めいてきました。

会場を準備して・・何やら並んでおります。

「さ~並んで並んで~」端から順番に番号が振られ、チームが分けられます。

ゼッケンを配布~  そして、チーム毎に自分たちでペンで装飾し旗を作成していきます。

 

6つのチームに分かれました。

 

開会式です!リーダーとサブリーダーが前に並んでます。

 

さあ、いよいよ競技の開始です。

第一レースは、虫乗りレース! スタンバイOK??

スタート!! みんな必死です!

雲一つない青空~

今回のレースの一番の功労者です。

 

第二レースは、ブロック渡り!ウレタン状のブロックの上をチーム皆で渡ります。

意外に疲れます(時間もかかります)。皆で手を取り合って~

一番前の人は、適当な間隔でブロックを置かないと後で苦労します。地味ですが、皆真剣です。

さっきの虫くんは、すっかり休憩椅子に使われてます。

ゴール目前!! 

 

ゴール後は・・・けっこう疲れるよね~

 

第三レースは、バランスボール運び~ これは、どんな人でも楽しめます。

  

閉会式。広富総経理から挨拶をいただき、最後に山をバックに皆で全体写真!(ここは冬はスキー場になります)

 

来年も同じメンバーで活動したいですね!!

 

エプコで一緒に働いてみませんか?

エプコでは人々が生きていくのに欠かせない住宅に関わる様々なお仕事をしています。 興味を持って頂けましたら一度求人をご確認ください♪