社内イベントの全体活動! @吉林

社内イベントの全体活動! @吉林

吉林事務所にて毎年行っている「全体活動」の様子をご紹介します!

 全体活動とは、日頃の業務から離れ、屋外での活動を通して、普段交流の少ない他のチームのスタッフと楽しみながら、社内全体のチームワークを高める目的として開催している交流イベントです。

 

9月の日曜日に開催し、スタッフほぼ全員である190名が参加しました!!

今年はイベント会社にご協力いただき、チーム対抗戦という形でいくつかのゲーム大会を行いました。

 

バスを降りて会場へ移動中・・・すっかり秋めいてきました。

会場を準備して・・何やら並んでおります。

「さ~並んで並んで~」端から順番に番号が振られ、チームが分けられます。

ゼッケンを配布~  そして、チーム毎に自分たちでペンで装飾し旗を作成していきます。

 

6つのチームに分かれました。

 

開会式です!リーダーとサブリーダーが前に並んでます。

 

さあ、いよいよ競技の開始です。

第一レースは、虫乗りレース! スタンバイOK??

スタート!! みんな必死です!

雲一つない青空~

今回のレースの一番の功労者です。

 

第二レースは、ブロック渡り!ウレタン状のブロックの上をチーム皆で渡ります。

意外に疲れます(時間もかかります)。皆で手を取り合って~

一番前の人は、適当な間隔でブロックを置かないと後で苦労します。地味ですが、皆真剣です。

さっきの虫くんは、すっかり休憩椅子に使われてます。

ゴール目前!! 

 

ゴール後は・・・けっこう疲れるよね~

 

第三レースは、バランスボール運び~ これは、どんな人でも楽しめます。

  

閉会式。広富総経理から挨拶をいただき、最後に山をバックに皆で全体写真!(ここは冬はスキー場になります)

 

来年も同じメンバーで活動したいですね!!

 

error: Content is protected !!