事業紹介 - メンテナンスサービス
メンテナンスアプリ・
自己解決支援動画
住宅オーナー様の利便性を高める
アプリや
動画コンテンツを提供
エプコのオペレーションセンターでは、電話による修理受付に加えて、メンテナンスアプリの提供も行い、暮らしのサポートをしています。修理依頼や相談(リフォーム等)受付、緊急対応(コールセンターへの緊急発信)などの機能が利用できるほか、住宅オーナー様ご自身でトラブル・困りごとに対応できるような自己解決支援動画もアプリ上で提供しています。
アプリ機能紹介
メンテナンスアプリ
住宅オーナー様の快適な暮らしを
サポートするアプリです。
サポートするアプリです。
1
スマホで簡単に
修理依頼
2
自己解決に導く
動画やFAQ
3
お困りごとのご相談や
電話による緊急対応受付
4
定期点検などの
お知らせプッシュ通知
自己解決支援動画
修理・交換・予防 セルフメンテナンス
凍結対策
給湯器リモコンエラー表示対応
ガスコンロ着火不良
耐震ラッチ解除方法
ガスマイコンメーター復旧方法
トイレ詰まり解消
温水洗浄便座電池交換
電球交換方法
エアコンリモコン電池交換方法