組織と繋がる、過去と未来に繋げる 営業活動情報共有システム
取引先への訪問や打合せ内容・各取引先情報を共有できるシステムです。部門と時間を超えた営業情報を統一することにより、社員一人一人でアクションを決めることができます。
タイムライン管理による情報共有
「取引先別」「取引先支店別」「取引先担当者別」それぞれのタイムラインで日報を管理できます。
日報作成を行った社員の日報を他の社員が簡単に閲覧でき、必要資料を提案したり次回に活かせるアドバイスをすることができます。
社員同士の協力体制がこれまで以上に築き上げられ、アドバイスを受けた方も結果につなげやすくなります。
● 取引先別日報
● 取引先支店別日報
● 取引先担当者別日報
● 日報別資料管理
主な機能



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