品質方針

品質方針

当社は、住宅設備の工業化を掲げ、設備工事の生産性、品質向上に資するサービスを提供しております。
また、「お客様に密着し深く永続性をもった関係づくり」を行動規範として、
「社会変化を創造するサービス・技術の提供」を目指しております。
この理念を実践するために、ISO規格に基づいた品質マネジメントシステムを構築し、
以下の「品質方針」を定めて事業活動に取り組みます。

1. お客様満足度の向上

お客様に貢献できる付加価値の高いサービスを創造し、質の高い設備システムの提供を継続すること。

2. サービス品質の向上

お客様に感謝し、より安心していただける応対を継続すること。

3. 業務効率の向上

お客様に最適なコストで提供できるよう、組織全体で業務改善活動を継続すること。

4. 技術力と組織力の向上

品質方針を実践するために、技術力と組織力を向上させるための教育研修活動を継続すること。

5. 有効性の向上

品質マネジメントシステムを構築し、常にPDCAを回して改善活動を継続すること。

2017年7月1日改定
株式会社 エプコ プラットホーム事業本部
代表執行役員  安岡 淳也