生産設計本部 事業方針発表会@東京

生産設計本部の事業方針発表会が東京オフィスで行われました。

P1050958_

 

生産設計本部は1月1日に組織変更し、3部体制になりました。 

■生産設計部
中国CADセンターと連携して設計業務を行っているチームを統括。
東京・沖縄・中国の拠点の壁をなくしました。

 業務開発部
品質監査、教育プログラム、CAD開発など行うチーム。

 ■特販設計部
営業、新規受託、特殊設計、太陽光パネル設計を行うチーム。

 

 

午前(生産設計部)、午後(業務開発部・特販設計部)に分かれて発表会が行われました。

部長、各チームリーダーより方針発表があり、
各チーム代表者による決意表明が行われました。
2017年の指針を理解し、目標達成を目指します。

 

生産設計部 小松崎部長

P1050966_ 

 

業務開発部・特販設計部 大野部長

P1050949_

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

夜は管理職による決起集会!

P1060252_

 

仲が良く、各チーム協力し合い事業拡大を目指す勢いと団結力を感じました!

エプコグループの役職員が一丸となって目標達成のため頑張ってまいりますのでご支援のほど宜しくお願いいたします。

 

 

  • LINEで送る

カテゴリー:会社紹介

沖縄にて会社説明会を行いました。

12月21日(水)沖縄にて

様々な企業の現役社員が会社概要等の説明を行うイベントがあり

エプコも参加いたしました!

 

12月というのに、会場にクーラーが入るほど暑い日でしたが

エプコのブースに来てくださった沢山の皆さまありがとうございました(´∀`)

 

DSC_0444__

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

説明会前にトロピカルビーチで腹ごしらえしている担当者たち

2018(1221)新卒採用合説_2

 

夏のような風景ですね(笑)

 

 

 

  • LINEで送る

カテゴリー:採用

プラットホームカンパニー事業方針発表会@シンセン

今週末はクリスマスですね。
みなさん素敵な週末をお過ごしください♪ 

 

12月15日中国シンセンにて行われた
プラットホームカンパニー事業方針発表会の様子をお届けします。

 

中山進行役より開会にあたり式次第・スケジュール発表

99中山 社員(進行役)_

 

伊藤代表執行役より
生産設計本部と東京生産設計部の事業方針発表

01伊藤 COO2_

 

小松崎部長より
沖縄生産設計部事業方針発表

02小松崎 沖縄生産設計部長1

 

柳 吉林CADセンター長より
シンセン・吉林CADセンターの事業方針と給排水・電気設計の方針発表

03柳 吉林CADセンター長_

 

菅野 シンセンCADセンター長より
特需設計方針発表

04菅野 深センCADセンター長_

 

林小力部長より
シンセン設計部方針発表

04林 深セン設備設計部長1_

 

王恒部長より
吉林設計部方針発表

05王 吉林設備設計部長_

 

孫立穎システム部長より
システム部方針発表

06孫 情報システム部長_

 

最後に、広富総経理より方針発表

07広富 総経理1

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆中国吉林情報☆

吉林は冬になると雪が降ります。
既に極寒状態だそうです((+_+))

会社から車で1時間ほどのところに
「銘山緑洲滑雪場」(滑雪は中国語でスキーの意味)というスキー場があり
先日スタッフで行ったそうです♪

IMG_5744

 

 

 

  • LINEで送る

カテゴリー:会社紹介

経営計画発表会&懇親会@沖縄

先日、東京で開催された経営計画発表会と懇親会の様子をお届けしましたが

東京開催の翌日、沖縄にて発表会&懇親会が執り行われました。

沖縄はどんな様子だったのかなヾ(´・∀・`)ノ

沖縄より写真が届いたのでご紹介します。

 

 

ANAクラウンプラザホテルで開催されました。

IMG_4794

 

 

ホテルの発表会会場 素晴らしい(☆☆)!!

IMG_4795

 

 

岩崎CEOの発表。

IMG_4797_

 

 

カスタマーサポート事業部 富澤執行役の発表。

IMG_4802

 

 

東京にいる吉原CFOからの発表の様子です。
このように東京と中継しての発表もありました。

IMG_4799

 

 

 

発表会後の懇親会も同ホテルで行われました。
ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ

 

披露宴みたいですね(笑)
約150名参加しました。

IMG_4804_

 

 

内定者も参加してくれました。
4月に入社されるのを待ってます♪

KK_03

 

 

勤続10年表彰のみなさん☆

IMG_6048

 

 

勤続20年以上の表彰者☆ 

社員番号5番
これまで東京→シンセン→東京→沖縄で勤務されてきました。
沖縄に転勤になって8年半です。

IMG_6059_

 

みなさま おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
益々のご活躍をお祈りしております。

 

 

そして、
表彰の後はオシャレ番長でもあり、抽選会番長の登場です!!

KK_07

 

 

当選者には岩崎CEOより賞品が手渡されました。

KK_19

 

 

 沖縄も盛り上がったようですねヽ(´∀`。)ノ♪

KK_16

 

 

司会を務めた新卒のお二人、
抽選会番長、準備に携わったみなさまおつかれさまでした(*´ェ`*)

KK_06_

 

 

  • LINEで送る

カテゴリー:経営計画発表会

経営計画発表会後の懇親会♪

東京では経営計画発表会後、丸の内に移動して懇親会が行われました。

FullSizeRender (2)

 

 

司会は今年新卒入社した山重くんと佐藤さん♪

P1050635_

 

 

乾杯の挨拶。
「えー。山重くん佐藤さん、ご結婚おめでとうございます!」
ちがうちがう(笑)

P1050644_

 

 

カンパーイ!( ^^)/C□☆□D\(^^ ) カンパーイ!

P1050648_

 

 

恒例の勤続10年表彰☆

P1050689___

 

 

今年はこれまでなかった勤続20年以上表彰がありました☆ 

  

社員番号2番
エプコ創業時に入社しました。

P1050699_

 

社員番号3番
香港から来てくれました♪

P1050704_

 

社員番号6番
懇親会に参加できなかったので代わりに部下が挨拶(笑)

P1050707_

 

みなさまおめでとうございます。
益々のご活躍を祈っております(*´˘`*)

 

 

表彰の後は食事と賞品が当たる抽選会で楽しい時間を過ごしました♪

P1050669_

 

P1050663_

 

DSC_0717

 

P1050773_

 

P1050770_

 

 

締めの挨拶は
1月1日よりスマートエネルギーカンパニー代表執行役の安岡さん

P1050835_吹き出し2

 

全社員一丸となって、目標に向かって取組んでいきます。
宜しくお願いいたします。

  

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

当日参加できなかった勤続20年表彰の方を
後日改めて表彰いたしました☆

P1050908_

 

おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

 

  • LINEで送る

カテゴリー:経営計画発表会