カテゴリー: 経営計画発表会

2017年 CS方針発表会

1月27日 沖縄にてカスタマーサポート事業部方針発表会がありました。

 

カスタマーサポート事業部より27名

オブザーバーとして
 情報システム 矢野室長
 生産設計部 小松崎部長・比嘉グループ長・山崎グループ長
が参加しました。

 

富澤執行役員より方針発表

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チーム発表
各チーム代表者が2016年度の総括と2017年度目標・計画を発表しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

恒例の・・・がんばろう!!!三唱٩( ’ω’ )و ///

IMG_0983_

 

 

発表会後は各チーム懇親会を行いました!

カスタマーサポートのみなさんはシフト制で、出勤・休憩・退勤がバラバラなので、普段会えないチーム員とお話しできるいい機会ですヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ

 

CS1チーム♪

IMG_6400

 

CS3チーム♪

CS3T 1

 

CS2チームと4チームは合同で行いました♪

CS2T4T 1 

CS2T 1

CS4T 1

 

みなさん仕事を忘れてはじけてました~笑

普段あまりお話しできないスペシャルゲスト(オブザーバー)とも会話が弾んで楽しい時間を過ごせたようです(*´˘`*)

 

 

  • LINEで送る

カテゴリー:会社紹介 経営計画発表会

2017年シンセン経営計画発表会 おまけ

前回は懇親会の様子をお届けしました。

元気なシンセンの雰囲気伝わりましたか?

載せきれなかった写真を公開しますw

 

各組ごと集合写真を撮りました!

設備設計第1組

IMG_0892_

 

設備設計第2組

IMG_6450_

 

設備設計第3組

IMG_0894_

 

設備設計第4組

IMG_0898_

 

設備設計第5組

IMG_0903_

 

設備設計第6組

IMG_0909_

 

特需設計第1、2組

IMG_0915_

 

特需設計第3組

IMG_0925_

 

管理部、システム部、食事を用意頂いている謝さん

IMG_6456_

 

各組長

IMG_0941_

 

女性スタッフ集合♡

IMG_0945_

 

おちゃめな日本人駐在員

IMG_0938_

 

 

懇親会の前に酔い止め薬と一緒にパチリ

IMG_6300_

 

効いたのかな・・・(笑)?

IMG_6618_

 

 

 

 

  • LINEで送る

カテゴリー:経営計画発表会

2017年シンセン経営計画発表会 その②

シンセン経営計画発表会のつづきです。

柳 吉林CADセンター長より懇親会の写真がたくさん届きました~♪

シンセンの懇親会の様子をご覧ください(´∀`)ノ

 

IMG_0886_

 

柳 吉林CADセンター長 乾杯の挨拶

画像 070__

 

7年勤続表彰です!おめでとうございます☆
今年は7名でした。
ますますのご活躍をお祈りしています!

IMG_3150

 

伊藤代表執行役員と広富総経理が各テーブルを回りました
( ^^)/C□☆□D\(^^ )

IMG_6316_

 

ゲームその① 運気球(風船運び)
気球は中国語で風船の意味です。
ペアになって背中で風船を運びます。

IMG_6341_

 

既に恒例となっているビンゴ大会。

IMG_6453_

 

こちらも恒例!?当った人はハンマーでタマゴを割ります。
いつか割ってみたい・・・。

IMG_6470_

 

ダメだった方、来年こそは当ててタマゴ割りましょう!

IMG_6506_

 

ゲームその② 占領陣地(紙乗りじゃんけん)
去年に引き続き開催です。

IMG_6507_

 

男女がペアになります。

IMG_6517_

 

今年は駐在員の中山さんも参加!
(人気者のため去年は特別枠でした。人気は未だ健在ですw)

IMG_6521_

 

写真右の女の子は去年に引き続き優勝です!
(体幹がすごい!?)

IMG_6567_

 

ゲームその③ 踏気球(風船踏み)
人の風船を踏んで割るゲーム。風船が残った人が勝ちです。

IMG_3173_

 

伝わりにくいですが、殺伐として怖いです(笑)

IMG_6584_

 

福引
東京・沖縄・駐在員賞その①は肩マッサージ器です!

IMG_3192_

 

その②はタブレット!

IMG_3196_

 

今年も香港事務所の野沢マネージャーより商品ご提供いただきました!

IMG_3199_

 

広富総経理賞は香水!5年連続男性が当選!

IMG_3202_

 

そして、岩崎グループCEO賞は誰の手に・・・!?(ゴクリ)

画像 096_

 

この日一番ホットな陳さんに当たりました!!
経営計画発表会での発表、7年表彰、そしてCEO賞当選~!

IMG_3206_

 

 

  • LINEで送る

カテゴリー:経営計画発表会

2017年シンセン経営計画発表会 その①

1月21日中国シンセンにて経営計画発表会がありました。

来賓 伊藤代表執行役員、小松崎部長、社食の食事を用意いただいている謝さん
シンセンスタッフ158名
日本人駐在スタッフ5名
が参加しました。

IMG_3084

 

2017年度生産設計部事業方針 伊藤代表執行役員

IMG_0846_

 

設備設計部事業方針 林小力部長

IMG_0848_

 

設備設計部計画発表 叶小英副部長

IMG_0851_

 

特需設計部 第1,2組計画発表 陳慕華組長

IMG_0855_

 

システム部方針発表 孫立穎部長

IMG_0858_

 

経営計画発表・就業規則発表 広富総経理

IMG_0863__

 

閉会の挨拶 菅野シンセンCADセンター長

IMG_2710__

 

 

発表会後はお約束の懇親会へ♪

 

懇親会会場前 案内板と伊藤代表執行役員
(「艾博科2017年度経営計画発表会」と書いてあります。)

IMG_0881

 

盛り上がった懇親会の様子は次回お届けします!おたのしみにヾ(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

  • LINEで送る

カテゴリー:経営計画発表会

経営計画発表会&懇親会@沖縄

先日、東京で開催された経営計画発表会と懇親会の様子をお届けしましたが

東京開催の翌日、沖縄にて発表会&懇親会が執り行われました。

沖縄はどんな様子だったのかなヾ(´・∀・`)ノ

沖縄より写真が届いたのでご紹介します。

 

 

ANAクラウンプラザホテルで開催されました。

IMG_4794

 

 

ホテルの発表会会場 素晴らしい(☆☆)!!

IMG_4795

 

 

岩崎CEOの発表。

IMG_4797_

 

 

カスタマーサポート事業部 富澤執行役の発表。

IMG_4802

 

 

東京にいる吉原CFOからの発表の様子です。
このように東京と中継しての発表もありました。

IMG_4799

 

 

 

発表会後の懇親会も同ホテルで行われました。
ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ

 

披露宴みたいですね(笑)
約150名参加しました。

IMG_4804_

 

 

内定者も参加してくれました。
4月に入社されるのを待ってます♪

KK_03

 

 

勤続10年表彰のみなさん☆

IMG_6048

 

 

勤続20年以上の表彰者☆ 

社員番号5番
これまで東京→シンセン→東京→沖縄で勤務されてきました。
沖縄に転勤になって8年半です。

IMG_6059_

 

みなさま おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
益々のご活躍をお祈りしております。

 

 

そして、
表彰の後はオシャレ番長でもあり、抽選会番長の登場です!!

KK_07

 

 

当選者には岩崎CEOより賞品が手渡されました。

KK_19

 

 

 沖縄も盛り上がったようですねヽ(´∀`。)ノ♪

KK_16

 

 

司会を務めた新卒のお二人、
抽選会番長、準備に携わったみなさまおつかれさまでした(*´ェ`*)

KK_06_

 

 

  • LINEで送る

カテゴリー:経営計画発表会