移転して2年

移転して2年

東京オフィス前の錦糸公園の木々の葉が色づいてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2014年11月に東京オフィスが移転してから2年が経過しました。

 

何度かブログでも紹介しましたが、今年はCMや映像制作の撮影用にオフィスを貸してほしいという依頼が増えました。

 

下見に来た制作会社の方などに「綺麗でステキなオフィスですね。」と言っていただいたり、「出来上がったオフィスでのシーンがクライアントに喜ばれました。」というご報告をいただいてとてもうれしかったです。

 

綺麗なオフィスを保てているのは、朝の掃除当番、会議室使用後は机をふく、カーペットのシミを見つけたらすぐ対処するなど・・・日頃から社員全員が綺麗に保つことを心がけているからだと思います“□ヽ(・-・∬フキフキ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑パントリーや会議室の棚にはお掃除グッズ常備

 

来月は年末の恒例行事の大掃除があります。
一年間使用したオフィスに感謝を込めて全社員で行いますノノ)\”c(・ω・`*)

 

 

 

エプコで一緒に働いてみませんか?

エプコでは人々が生きていくのに欠かせない住宅に関わる様々なお仕事をしています。 興味を持って頂けましたら一度求人をご確認ください♪