職場見学のお礼のお手紙が届きました。

8月15日に職場見学に来てくれた

那覇市立古蔵小学校
冨里川慧樹くんと 光安櫂里くん

より職場見学のお礼状が届きましたのでご紹介します♪

 

*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*

暑い日がまだ続きますが、お元気ですか?
先月職場見学でうかがった、古蔵小学校六年二組の冨里川慧樹です。
その時はおいそがしい中、ぼくたちのために職場見学の時間をとっていただきありがとうございました。
日程などがわかった時、「エプコ」ってどんな会社なんだろうと考えているうちにぼくの頭の中で、お仕事が想像されていました。そして、実際行ってみるとぼくが想像していた会社と同じような感じでした。でも、とても頭を使う仕事だったり、人の気持ちを考えながら対応をしたりと、とてもご苦労の多い仕事だということが、職場見学を通じて分かりました。
そして、先日習った人との対応の仕方、建築主の事だけじゃなく、他の人の事も考える。この二つをこれからの学校生活などの事に生かしたいと思います。
これからまだまだ暑い日が続きますが、お体にはお気をつけて、お仕事がんばってください。
このたびは、本当にありがとうございました。

*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*

暑い日が続きますが、お元気ですか。
先月職場見学にうかがった、古蔵小学校六年二組の光安櫂里です。
その節は、お忙しい中、ぼくたちのために職場見学の時間をとっていただき、ありがとうございました。
職場見学の前は、エプコさんのお仕事は、難しい仕事で困っている人を助けるお仕事だろうと想像していました。しかし実際は、困っているいる人を助けるだけでなく、想像以上に難しい仕事で、大変なお仕事だとわかりました。
エプコさんには、二つの仕事場があり、どっちも大切な仕事で、お客様を対応するところでは、コミュニケーション力が大事だということが分かりました。
これからの学校生活で生かしたいことは、初対面の人とのコミュニケーション力を生かしていきたいです。

*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*⋆::::⋆*

 

冨里川慧樹くん、光安櫂里くん
お礼状ありがとうございました♡
二人ともとても丁寧なきれいな字でお手紙書いてくれて感動しました。
エプコでの職場見学をこれからの生活に生かしたいと思ってくれてうれしいです。
頑張ってください( ´◡` )۶

  • LINEで送る

カテゴリー:会社紹介

error: Content is protected !!