体験ギフト リポート①

エプコでは毎年12月に経営計画発表会を東京と沖縄で開催しています。

発表会後は懇親会があり、みんなで食事やゲームやくじ引きを楽しみます♪

 

東京で行われた懇親会のくじ引きの景品のひとつに

Sowエクスペリエンスの「体験ギフト

があって、3名が当たりました。

今回はその当選者の一人の体験を紹介します(´∀`)

 

 

このカタログから選んだ体験は

 

 

江の島で安らぐスパ&トリートメントコース(ペア体験)

 

 

まずは江の島へgo!

江の島入口から頂上部にかけて、辺津宮(へんつみや)、中津宮(なかつみや)、奥津宮(おくつみや)の三宮からなる江島神社にお参り。
頂上までは「エスカー」というエスカレーターもありますが、これからおししいもの食べるし・・・笑
急な階段で頂上まで行くぞ。

 

二つ目の御社殿「中津宮(なかつみや)」は鮮やかな朱色の社殿が印象的で、弁財天さまにあやかり「もっと綺麗になりたい!」「美しい恋をしたい!」という女性のパワースポットになっています。
5種類の綺麗になりたい部分の御祈願ができます。
・美肌(なめらかで潤いのある美肌を願う)
・美髪(艶やかでゆたかな美しい紙を願う)
・美笑(幸せになれる魅力的な笑顔を願う)
・美形(健康でスタイルの良い身体を願う)
・美白(透明感と輝きのある白い肌を願う)

 

2人で「美白」と「美肌」を祈願してきました。笑

 

頂上まで行くと、展望台と「サミュエル・コッキング苑」という植物園があり、様々なお花を観賞しました。

 

ひと休み。。。

 

江の島散策もしたし、いよいよメインの江の島スパアイランドに行きましょう♪

 

ワクワク♪

 

 

残念ながら館内の写真撮影はNGなので・・・
江の島スパアイランドのHPよりこんな感じってイメージしてください。

海の見えるレストランでランチを堪能
http://www.enospa.jp/dining/islandgrill.php

プールで遊んだり
http://www.enospa.jp/oneday/rotensen.html

天然温泉でのんびりしたり
http://www.enospa.jp/oneday/fujimiyu_women.html

ボディトリートメントでリラックス
http://www.bengteng-spa.com/index.html

 

気づいたら10時間江の島にいました。笑

体験ギフトのおかげで行ったことなかった江の島に行くきっかけになりました。

海に囲まれた江の島で、心身ともに癒された一日でした。

 

  • LINEで送る

カテゴリー:会社紹介

error: Content is protected !!