カスタマーサポート部方針発表会

東京も昼間は暖かい日が続いています。
先日、早咲きの「春めき桜(足柄桜)」を見に行き、ひと足先に春を感じてきました。
東京オフィスの隣りにある錦糸公園の桜が満開になるのが待ち遠しいです♪

 

今日は沖縄にて開催された
カスタマーサポート部方針発表会の様子をお届けします。

 

本来は1月末に開催される予定でしたが、
ちょうど開催日数日前から都心含むエリアで寒波が到来し、水道管の凍結や破裂が相次ぎました。
住宅のお困りごとを受付けしているカスタマーサポートセンターには電話が殺到したため、発表会を急遽中止。 3月9日に開催することができました。

 

 

開会宣言

 

 

吉原CFOより挨拶

 

 

カスタマーサポート部方針発表
小松崎執行役員

 

 

各チーム方針発表

 

 

他チームの管理職より質疑
改善点の指摘があったり、他チームの良い部分を共有します。

 

 

チーム発表を受けて執行役員よりコメント
富澤執行役員

 

榑沼執行役員

 

 

 

そして、カスタマーサポート部には4つのプロジェクトがあります。
各プロジェクトリーダーより活動報告・成果・2018年の活動計画が発表されました。

 

【KTK(改善に魂を込めろ)プロジェクト】
エプコの明るい未来を創るため売上に特化した会議を行うことを目的としたプロジェクトです。

 

 

【分析プロジェクト】
入電データの分析により改善施策立案し、業務効率化・品質向上を目的としたプロジェクトです。

 

 

【新人応援プロジェクト】
新入社員とエプコで働く仲間たちとのコミュニケーション強化の後押し
自身で立てた目標をPJメンバーの先輩たちが全力でサポートするプロジェクトです。

 

入社1年目のメンバーも振り返りと2018年の目標を発表しました。

 

 

【モニタリングプロジェクト・研修報告】
音声モニタリングを定期的に行い、 品質向上・品質保証者の選定と育成・評価シートの改訂・改善指導の実現を目指したプロジェクトです。
研修実績・2018年の研修計画の発表もありました。

 

 

安岡代表執行役員より社員のみなさんへメッセージ
明るく!元気に!前向きに!
みんなで力を合わせて最高の会社に!
ONE EPCO

 

 

最後に恒例の「がんばろう!!!三唱」٩( ’ω’ )و ///

 

  • LINEで送る

カテゴリー:会社紹介

error: Content is protected !!