2018年9月3日の記事

TOKYO FMでのエネカリCM延長決定!

東京FMでのエネカリCMが好評につき、9月から3か月間、ラジオCMを延長いたします。

エネカリのラジオCMは、東京FMで平日の朝9時の時報に合わせて30秒間放送されております。
この時間帯は、住吉美紀さんがBlueOceanという番組を担当しており、30代、40代の女性が多く視聴されている人気番組です。

9月からのラジオCMは、エネカリ説明編、ソーラーエネカリ編の2本立てで、曜日ごとにCM内容を変えてお届けいたします。

東京FMによる視聴者アンケート調査から、「エネカリって何」という質問を頂きましたので、エネカリの特徴である初期費用ゼロ円、省エネ機器を買わずに利用できる新しい仕組み、この点をご夫婦の会話から導き出す「エネカリ説明編」を加えました。

更に「エネカリの省エネ機器って何」という質問もございましたので、エネカリの省エネ機器の1つである「太陽光発電」を紹介する「ソーラーエネカリ編」を追加しております。

太陽光発電も初期費用ゼロ円でご自宅に設置でき、太陽光発電による光熱費削減相当分でエネカリの利用料をお支払いいただくモデルです。

その他、エネカリにはIHクッキングヒーターやエコキュートなど、安全で安心なオール電化の省エネ機器も用意しております。

エネカリは省エネにつながる最新機器を初期費用ゼロ円で設置でき、アフターメンテナンスや10年保証も付いて、電気料金と省エネ機器の利用料をパックでお支払いいただく、新しい省エネ機器の利用サービスです。

皆さまも、エネカリで、「省エネをもっと身近に、もっと手軽に」利用されてください。

カテゴリー:エプコ