2018年5月16日の記事

経済誌 「財界」 に掲載されました!

本日は、5月29日号の雑誌「財界」に私の記事が掲載されましたので、ご紹介を兼ねてご案内させていただきます。

今回、雑誌「財界」からの取材申し込みの趣旨は、エプコとTEPCOホームテック、2つの会社の経営者として「経営写」というコーナーに掲載したいといことでした。

これまでエプコで培ってきた住宅設備業界での経営ノウハウを、東京電力エナジーパートナー社と共同で設立したTEPCOホームテックの省エネ事業にどのように活かしていくのか。TEPCOホームテックで事業展開する具体的なサービスと、エプコとの係りについてが取材の中心でありました。

この「経営写」というコーナーは、全4ページのカラー印刷で、エプコやTEPCOホームテックの社員との社内打合せの様子や、沖縄、中国CADセンターの社内行事、TEPCOホームテックの年次総会などを、豊富な写真で紹介されておりますので、エプコやTEPCOホームテックの様子も垣間見れると思いますので、ぜひ、ご購読いただければ幸いです。

「財界」の取材を受けた週は、その他、週刊経済誌2社の取材もあり、こちらは6月中旬に掲載されるようですので、また、改めてご紹介させていただきます。

エプコとTEPCOホームテックをより多くの皆さまに知ってもらうため、今後もプロモーションを強化してまいりますので、引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • LINEで送る

カテゴリー:エプコ