株主さま・投資家さま向け経営計画説明会を開催いたしました。

本日は、11月30日に開催いたしました株主さま・投資家さま向け経営計画説明会について、ご報告させていただきます。

今回で10回目となる経営計画説明会にご来場いただいた参加者は70名以上となり、おかげさまで毎回多数の皆さまが説明会に参加されております。この場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます。

さて、今回の経営計画説明会のポイントは、下記の3点を中心にご説明させていただきました。(詳しくはエプコのIRホームページ掲載の経営計画説明会資料を参照願います)

①エプコの業績推移(今期の事業計画達成度合い)

②中国事業の進捗状況(中国の工業化住宅の進展について)

③TEPCOホームテックの事業進捗状況

参加者の皆さまからの質問も概ね上記に関連していることであり、皆さまに、説明会を通じてエプコやTEPCOホームテックの業況をご理解いただけたと思います。

現在、エプコの株価はやや低迷しておりますが、今回の説明会でお話しいたしました事業内容については手ごたえを感じておりますので、しっかりと業績に結び付けて、今後の株価回復につなげていきたいと思います。

いずれにいたしましても、我々エプコが果たすべき使命は、社会や人々に役立つ事業を運営し、広め、深め、事業収益をしっかりと上げていくことに尽きますので、引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

  • LINEで送る

カテゴリー:エプコ