各地でのイベント、積極開催中!

本日は、省エネリフォームのイベント開催状況についてご案内させていただきます。

TEPCOホームテックでは、東京電力エナジーパートナーの各地の支店と協賛して、省エネリフォームのイベントを積極的に開催しております。

この省エネリフォームのイベントには、IHクッキングヒーターやエコキュートなどを手掛ける製品メーカーも参加して、東京電力エナジーパートナーと製品メーカーとTEPCOホームテックが連携した形で、省エネリフォームをPRしております。

このような地域で開催するミニイベントは、省エネリフォームの内容(光熱費の削減効果や最新機器の使い方の実演、電気料金プランなど)を、お客さまと顔を合わせてじっくりご説明できるので、お客さまの納得感も高く、来場されたお客さまの50%が見積りを出してほしい という会場もあるほどです。

イベント会場にはシニア世帯の方々も多く訪れ、今後のライフスタイルのことも考えて、火を使わず安心なIHクッキングヒーターに交換したい、という声も数多く聞かれます。

TEPCOホームテックとしては、ラジオCMやWEB広告、生活情報誌などで省エネリフォームのエネカリを広くPRすると共に、地域密着のミニイベントに積極的に参加することで、省エネリフォームのエネカリを、お客さまへ確実に届ける施策を継続してまいります。

  • LINEで送る

カテゴリー:エプコ