省エネ診断キャンペーン、間もなく1,000名突破!!

おかげさまで省エネ診断の申し込み数が想定を上回り、2か月弱で1,000名を突破する勢いになっております。このペースですと、1月には累計で1,500名を超すと予想しております。

これだけのお客さまが省エネ診断を申し込まれる理由は、毎月の電気やガス料金の総額は理解していても、どうすれば光熱費を削減できるのかわからなかった。

そこで、TEPCOホームテックの省エネ診断を申し込むと、省エネの方法を具体的に提案してくれて、省エネの効果を金額で示してもらえるところが、皆さまからご評価いただけている点と考えております。

添付は省エネ診断を申し込まれたお客さまの事例ですが、群馬県にお住まいの3人家族で、プロパンガス利用のお客さまです。古くなったガス給湯器とガスレンジを、深夜電力でお湯を沸かす最新式のエコキュートと、火を使わずに安全なIHクッキングヒーターに交換するだけで、なんと、年間118,100円程度の光熱費がお得になります。

光熱費がお得になった分で省エネ機器のお支払いが可能で、選ぶ機種により前後はいたしますが、約7年で省エネ工事代のもとが取れる計算になります。

このような省エネリフォームのお得なメリットが、口コミで皆さまに知っていただけるようになって、省エネ診断の急増につながっているものと考えております。

これからもTEPCOホームテックとエプコが連携して、省エネリフォーム事業を成長させていきますので、引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

カテゴリー:エプコ