TEPCOホームテック、会社設立Wキャンペーンがスタート!

 

この度、TEPCOホームテックでは、住まいの省エネ化を促進するため「会社設立 Wキャンペーン」をスタートいたしました。

本日は、このWキャンペーンの内容を詳しくお伝えさせていただきます。

キャンペーンの1つ目は、TEPCOホームテックのサービスである無料の省エネ診断をお申し込みのお客さまに対するプレゼントです。

TEPCOホームテックでは、お客さまのご自宅の省エネ診断を無料で行っております。
ホームページから簡単に申込ができ、省エネ診断レポートをメールで提供させていただきます。
URL:https://www.tepco-ht.co.jp/

省エネ診断レポートをご覧になり、更に詳しい説明をお聞きになりたいお客さまには、省エネプランナーがご自宅へ訪問し、お料理が楽しくなるIHクッキングヒーターや光熱費の削減につながるエコキュートを、最適な電気料金プランとあわせてご提案させていただきます。

今回のキャンペーンでは、TEPCOホームテックの会社設立を記念し、省エネ診断を申し込まれたお客さまを対象に、先着500名さまにAmazon ギフト券またはQuoカード500円分をプレゼントさせていただきます。

次に、キャンペーンの2つ目は、IHクッキングヒーターやエコキュートの省エネ機器に交換ご成約されたお客さまには、福島県物産品などの豪華賞品(5,000円または3,000円相当)を、先着500名さまにプレゼントいたします。

更に、TEPCOホームテックの省エネ工事には、3つの保証サービス(省エネ効果保証、工事10年保証、住宅設備修理サービス、*詳しくはホームページをご覧ください)が付いておりますので、安心して工事をお任せください。

皆さまには、今回のお得なキャンペーンをぜひご利用いただき、IHクッキングヒータでキッチンレンジのリフレッシュと、エコキュートで光熱費削減につながる省エネ効果を体感されてください。

まずは、無料の省エネ診断のお申込みをお待ちしております。

  • LINEで送る

カテゴリー:エプコ