株主優待とRIMSNETを始めました!

本日、株主優待制度の開始とRIMSNETの運用を発表いたしましたので、その経緯をご説明させて頂きます。

これまで弊社のコア事業は住宅向けの設計サービスやアフターメンテナンスサービスで、事業内容が堅実であり、お客さまも大手住宅会社や大手製品メーカーで業績も安定していることから、長期にわたって弊社を応援してくださる個人株主さまが多数おられます。

その個人株主さまから株主優待制度は無いのですか? という質問を頂くこともあり、これまでも検討をしたことはありましたが、弊社のサービスを株主優待で提供することもできないことから、株主優待制度の実施は行っておりませんでした。

しかし、この度、TEPCOホームテックを設立したことにより、直接エンドユーザーに省エネリフォームなどのサービスを提供することもあり、今後は、個人投資家をより意識した経営をしていくことが大切と考えまして、株主優待制度を開始することにいたしました。

(参考)エプコ・プレミアム優待倶楽部 紹介ページ

https://epco.premium-yutaiclub.jp

また、同時に、投資家向けのIRメール配信サービス(RIMSNET)の運用も開始して、弊社が発表する適時開示情報・プレスリリース・CEO ブログ等の公開情報をタイムリーにメール送信いたします。

IR メール配信登録サイトから簡単にご登録(無料)頂けますので、ぜひご利用ください。

(参考)RIMSNET IRメール配信登録サイト

https://rims.tr.mufg.jp/?sn=2311

これからもより多くの皆さまに弊社のことをご理解いただき、一人でも多くの方に株主になって頂けるよう、業績の向上と株主還元策を実施してまいりますので、引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

  • LINEで送る

カテゴリー:IR