株主・個人投資家さま向け経営計画説明会

昨日、弊社の東京本社で株主・個人投資家さま向け経営計画説明会を開催させていただきました。

説明会では、弊社の中期経営計画およびTEPCOホームテックの事業内容を中心にお話しさせていただき、その後、TEPCOホームテックによる省エネ診断のデモンストレーションやリフォーム相談会、オフィスツアーを行いました。

社内で開催する説明会では、過去最高となる約40名の皆さまに参加していただき、わざわざ遠方からお越しくださいました株主さまや、これまで少なかった女性の方々の参加も多くなり、質疑応答も活発で、1時間の予定をオーバーし、1時間30分ほどの説明会となりました。

説明会に参加された方から、実際に会社へ出向いて、直接説明を聞いて、質問をして、会社側と参加者の熱意を感じ取れることができ、来てよかったし、事業内容もよく理解できました というお言葉を頂いたことは、私としても本当に有りがたく感じております。

弊社としては、株主さま始め、多くの方々の期待に応えるよう、事業計画を確実に実施し、業績をしっかりと積み上げていくことが責務でありますので、今後も、役職員が一丸となって事業に邁進してまいります。

また、定期的に経営計画説明会を開催しておりますので、次回は、更に多くの皆さまに参加いただき、弊社の業況を直接お伝えさせていただきたいと思いますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

追伸

参加された皆様には、中秋の季節ですので、香港で購入いたしました鉄観音茶と月餅をご笑納させていただきました。

  • LINEで送る

カテゴリー:IR