株主・個人投資家向け経営計画説明会のご案内

本日は、2017年9月26日(火)10:00から弊社の東京本社で開催いたします、株主・個人投資家向け経営計画説明会をご案内させて頂きます。

弊社では、株主さま並びに個人投資家さま向けに今期の業績や今後の事業方針をご理解していただくために、四半期ごとに経営計画説明会を開催しております。

特に今回の説明会では、8月9日に東京電力エナジーパートナー株式会社と弊社との合弁会社であるTEPCOホームテックが設立され、それに合わせて弊社グループの中期経営計画も発表いたしましたので、TEPCOホームテックの事業概要及び弊社グループの中期経営計画について、私より皆さまに直接ご説明させていただきたいと考えております。

今回は説明会の他に次のイベントなども準備しておりますので、ぜひ、この機会に説明会へ参加いただき、弊社の事業内容をより深く知っていただけると幸いです。なお、説明会の詳細は弊社のホームページでご確認ください。

1.オフィスツアー(弊社の東京本社だけでなく、TEPCOホームテックのオフィスもご覧いただけます)

2.省エネリフォーム相談会(説明会終了後、ご希望の方は、TEPCOホームテックにて省エネリフォームのご相談を承ります)

3.お土産(中秋の時期に合わせて、香港の月餅とお茶のセットをご用意いたしました)

 

  • LINEで送る

カテゴリー:IR